上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ふぅ、終わったバイ。

本日はビッグサイトでの展示会「ギフトショウ」の撤去だったバイ。

いつもそうバッテンが、撤去してもなかなかトラックが入って来れない!!!
搬入口付近で別のトラックが邪魔で・・・・・。

よくあるパターンで、少~し揉めてから自分とこのトラックば誘導するとたい。
この儀式は何年も変わらんと!

さてさて来週もお仕事目白押しバイ。
[PR]
# by doberrider | 2007-09-07 23:37 | Comments(0)

またまた久しぶりの休みバイ。

ここんところ徹夜だ、長時間労働やらでダウン気味だったとバイ。

でっ、秘密基地アースベースSOUももう秘密基地ではなくなったけんが名称ば公表バイ。

新しい工房、通称「草加アトリエ」!
場所は草加市にあると。 ここで舞台やディナーショウやイベント等のセットば制作するとバイ。

秘密基地アースベースSIBは渋谷にあるオフィスで、あたしが住んどるとこは多摩ナンバー地域だけんが、その三つば結ぶとどでかい三角形・・・・ということは移動距離が・・・・・。

そこで新しいジェットマシーンVには頑張ってもらわんといかんバイ。
[PR]
# by doberrider | 2007-09-04 18:31 | Comments(0)

新しいなまか

ジェットマシーンFは役目ば終えることとなり、新しいなまかであるジェットマシーンVが加わったとバイ。

その新旧交代の写真ばい。

さて、今度こそはジェットマシーンVに10万キロ頑張ってもらうとバイ。
b0110736_0323494.jpg

[PR]
# by doberrider | 2007-08-30 00:32 | Comments(2)

最後の夜

ジェットマシーンFの最後の夜・・・・。

仕事から帰還し、缶ビールを飲みながら一時の会話を。
相手はたかがバイク、しかしこの6年間がんばってくれた。一度大阪をはしったバッテン
それ以外はツーリング無しの通勤グのみだったとバイ。ほとんど毎日、スロットル全開に近かった?

いままでのマシーンの中で距離も年数もナンバー1。

ご苦労様バイ。
b0110736_2348265.jpg

[PR]
# by doberrider | 2007-08-22 23:48 | Comments(2)

少し涼しく、魚が旨い!

ということで、新潟県に行ってきたとバイ。

当然お仕事でバイ。
「朱鷺メッセ」というところで、千葉の幕張メッセみたいなのであったとバイ。

ところで・朱鷺・とは?
勉強吉嫌いあたしははじめて意味ば知るところとなった。 
   「とき」、日本では絶滅してしまった鳥たいね。 
ときは知ってたバッテンが、漢字よ漢字。 朱色のサギっちゅうことたいね。
漢字の意味ば納得した段階であたしの小さな小さなメモリーの中にインプットされたとバイ。

   漢字ってすごかバイ。

ありゃ?タイトルと関係なくなってきてしまったバッテンが、新潟は大変涼しゅうございました。
お魚たくさんいただきました。日本酒がまたおいしゅういただきました。
機会があればこんどは佐渡に渡りたかねぇ、ジェンキンスさんもいることだし。
[PR]
# by doberrider | 2007-08-20 18:55 | Comments(0)