上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

怒涛の3日間

終わりましたよ。

「劇団T」による2ステージ。

16日に12時間半の仕込み、17日にリハーサル・本番・手直しで14時間!本日18日は開放されて3時間のバラシのみ。

「ふうっ」・・・・「劇団T」は毎回大忙しであります。

ここ1週間ほどレンタカーのハイエースに乗ってばかり、明日からやっと愛車ジェットマシンF(250スクーター)に乗れる。やっぱバイクが一番!
[PR]
# by doberrider | 2007-07-19 01:13 | Comments(2)

本日のお友達

釘くん
ビスさん
コンパネ氏
ドライバー様
なぐり嬢

この方たちと秘密基地アースベースSOUにて丸一日遊びました。
そのせいか体が・・・痛いというかイテェ~!
昔は大変な仲良しだったはずなのに。
年々お友達が重くなっていくのである、年々。 「なぜに?」

いろいろ考えてみたものの答えはでず。しかし、しかしである、プロジェクトEのチームメイトが
一言「お友達が重くなったんじゃなく、あんたぁ歳なんだよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーだったのか。
[PR]
# by doberrider | 2007-07-14 00:36 | Comments(0)

秘密基地アースベースSOU

改造計画進行中。

まだまだ仕事が出来る状態ではない、あと2ヶ月くらい掛かるだろう。
しかしやるしかないので楽しくたのーしくがんばろう!

あすは、役者Tさんの絵画の展示の準備、喜んでいただけるようセッティングしませう。
[PR]
# by doberrider | 2007-07-12 00:14 | Comments(0)

バックステージ

Fさんの裏についてのお仕事でした。
まだまだ元気なお方でした。

あたしはというと、やることがたくさんあって段取りするのでさえ少しばかりイライラしてしまう!
いかんいかん、仕事は楽しまなくてはつまらない、器が小さいぞ!!反省

それにしても今月ってば目まいがしそうである。
[PR]
# by doberrider | 2007-07-09 22:31 | Comments(0)

久しぶりのサーキット!

本日は相棒のフィーエンとライダーⅡと賄いとでサーキット!

あたしの修行が最近まであったので、本当に久しぶりであった。

おー走る走る・・・・・と思いきや、久しぶりなせいかすぐに休憩したフィーエンとライダーⅡであった。

現在は二人ともお風呂に入り静かにお寝む・・・・・可愛い。

そういえばサーキットに行く前に知り合いが経営している7-11に行ってきたのだが、「大人のにぎり飯」を買った。最近のお気に入りである!沖縄の塩と有明海の海苔に美味すぎる沢庵に、竹の皮!すばらしい。

おっと、いましがたF1の予選を見た!イギリスグランプリだったが、ハミルトンよお前は凄過ぎる。ホンダよアグリよ頑張れ、トヨタも。
ハミルトンのいるマクラーレンはブレーキに日本のアケボノブレーキを使用しているのでもちろん応援するのであった。
[PR]
# by doberrider | 2007-07-08 03:13 | Comments(0)