人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

上素矢さん、コブラっぽいですね!

久々に会った舞台監督さんにそう言われたとバイ!

あたし    「コブラってあの古い映画でシルベスタ・スタローンが主演しているワンパク刑事の?」
舞台監督  「じゃなくて」
あたし    「・・・!漫画のスペースコブラ?」
舞台監督  「そうそう、そうです」

スペースコブラ・・・・・宇宙の盗賊ねぇ!
なんでか考えるに・・・・・!
わかった! 
その時の格好バイ!
髪の毛が茶髪でリストバンドばしとったけんバイ!
ただそれだけでコブラねぇ!

それにプラス、左腕がサイコガンだったらなおのことよろし!
ついでにレディ(女性型アンドロイドの相棒!とても美しいと!)がいてくれたらよかねえ!

スペースコブラ知っている人は知っている!!!
by doberrider | 2010-08-06 00:11 | お仕事バイ!