人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

テスト走行バイ!

愛機馬VFRで高速のタンデム(二人乗り)走行したとバイ!
それって初体験バイ!
高速の二人乗りが解禁になったのは7年くらい前だったろうか?
それまではライダー号(サイドカー)しかなくて二人と一頭乗りばしとったとバイ!
でぇ、バイクでの高速二人乗りは初めてだけんが、テストとして東京横浜間の第三京浜ば走ったとバイ!
下手すりゃこけるバイクゆえおっかなびっくりでテスト走行してきたとバイ!
愛機馬VFRには3年前に1度だけ、VFRがライダー基地にやってきてすぐに近くのファミレスに相方ばうしろに乗せて走ったっきり!
ドキドキだったとバイ!

感想は・・・・・「重っ!」「遅っ!」「おりょ~!」(ブレーキがきかん!)
の3拍子バイ!
相方はタンデムシート慣れしとるとはいえ(慣れとらんともの凄~く運転し辛い)、「あ~恐かった!」
そのうち東名や中央道にもタンデム走行の挑戦バイ!

こけませんよ~に!
おっと、それにしても高速は一般道より危険度が少なくて安心バイ!
by doberrider | 2010-08-16 00:52 | バイクに車に!