人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

お友達の成人式に行って来たとバイ!

といってもお仕事でのお話!
毎年やっている成人式のステージのお仕事!
今年は偶然にもお友達がその会場で成人式!
しかも実行委員で司会までもやるという!
着物姿は一瞬しか見られんだったとバッテン綺麗だったとバイ!
「おめでとう!」

ところであたしの成人式はというと、東京からとんぼ返りで、式では青年の主張?みたく壇上にてスピーチしたことが!
あ~昔のお話バイ!
あたし的には2.5回目の成人式だったとバイ!
by doberrider | 2011-01-11 10:59 | お仕事バイ!