人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

ものものしい重警備っ!

新宿ば通った時に警察のお方々が1メートルおきに長蛇の重警備っ!
そら恐ろしい雰囲気っ!
そこは某大使館の前っ!

そういえば某お国のお頭が我が日本の天皇に頭ば下げろと発言したための重警備かと・・・。
過去のことに対する蒸し返し?
ある意味宣戦布告とも取れる発言かとあたしは不安になったとバイ・・・。

そぎゃんことば発言してもお互いの国のためにはならんことと思ったあたしだったとバイっ!
先進国だと発信している国のために5兆円の融資ば止めたり工業部品等の輸出ば止めたらどうなることやら・・・・・・・。
どちらのためにもならんと思うとバイ・・・。
by doberrider | 2012-08-18 19:11 | 日々楽し!