人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

母校の運動会っ!

実に38年ぶりの母校の運動会見学っ!

あたしが通っていた小学校とは場所が変わり、当然鉄筋コンクリートっ!
あたしの時は木造平屋建ての校舎だったと・・・・・。

兄弟が全員集合し、たまたま甥っ子姪っ子の運動会があるというので見学してきたとバイっ!

前日は土砂降りっ!
朝方も雨が降っていたとバッテン、やるかどうかは朝の6時の爆竹でお知らせっ!
これも昔からのならわしバイっ!

朝には雨が止むとの天気予報通り小降りに・・・・・そして小学校の方向から爆竹(ロケット花火)のパンパンパンという音がっ!
あたしと弟はすぐさま場所取りに小学校へっ!

なななんとすでに門の前には人だかりがっ!
1時間ほど待って開門っ!
上須屋地区のテントの下にブルーシートば敷いていったん帰宅っ!

あっ! 気づきました?
そう、あたしの名前上素矢は育ったところの上須屋からきていたとっ!

運動会が始まる9時前には小学校へ行って、そのころには雨は上がって、水はけが良い運動場は絶好のコンディションになっていたとバイっ!

そしてあたしと相方、両親に弟夫婦と妹で子供たちの応援っ!

よかっ! 本当に子供たちはよかっ! 甥姪そして子供たちっ! 輝いていたとバイっ!
たくさんエネルギーばいただいたとバイっ!

お昼はみんなで朝早くから作ってきたお弁当ば開いて楽しく、本当に楽しくいただいたとバイっ!

食後午後の部もしっかり見学して・・・・・。
ほんとうに楽しかったとバイっ!
母校の運動会っ!_b0110736_224922.jpg



ちなみに、あたしはかけっことダンスは苦手だった・・・・・。





上素矢 輝十郎 次のお芝居まであと三か月っ!
by doberrider | 2013-06-26 22:04 | 日々楽し!