人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

日本人が増殖中?

このところ世界各国で日本人が目立つというか増殖してるというか・・・・・。
いろんなニュース特に世界のブログやらば読むと増えていると思ったとバイっ!

あたしが思うに、日本人の繁殖能力は弱いかと思う・・・・・。
なのに何故世界で日本人が増える?

どうやら世界で日本人ばかたる人達が多いそうなっ!それでニセの贋の日本人が増えているとっ!
良い意味でかたられるならよかバッテン、悪いほうでかたられるらしいらしいとバイっ!

してはいけないことばしたときに「私は日本人だ」と言ってみたり、怪しい職業で日本人と言うとお客さんが入るけんが「私は日本人よ」とかたるなど・・・・・。

これは・・・・・、日本人ば貶めるための行為? いやそうバイっ!

うううううううう、許せない行為バイっ!
by doberrider | 2014-03-26 22:01 | 日々楽し!