人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

なんとあたしはチェシャ猫だったとバイっ!

先日のお芝居「不思議の国の3人のアリスとハートの女王」でのあたしの役はチェシャ猫っ!
とにかくアリスといえばたくさんの映画やら舞台やらテレビやらでやりつくされているっ!

そこに劇団チンパンジーは果敢に攻めた?
2週間の読み合わせの後あたしが頂いた役はチェシャ猫だったっ!

あたしは読み合わせの段階でやりたい役ば決めるところ今回は全く考えていなかったっ!
だってどぎゃん役がこようともアリスだけにどの役も今までに無い役にするのが難しいと思ったけんバイっ!

チェシャ猫・・・・・。

出たり消えたり空中に浮いていたり・・・・・お化け的に表現されることが多いような・・・。
そんなチェシャ猫・・・・・どぎゃん役作りすればよかと?

あたしの戦いがスタートしたとバイっ!
by doberrider | 2015-09-13 23:11 | お芝居など!