人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

凄かっ!存在感バイっ!

昨夜、たまたまジャック・ニコルソンさんがジョーカーの役ばやっていた映画「バットマン」ば観たとバイっ!
そこで何が凄かったというと、最初のシーンでコソ泥?の二人がバットマンにやられるとバッテン、その役名の無いコソ泥AとBの「存在感」バイっ!

その二人はいかにも悪いことばやりそうな二人に見えるっ!
普段はただの役者であろう人がコソ泥に見えるのであるっ!

ここ重要バイっ!
その二人の役者さんは法に触れるようなことはしていないはず・・・なのに、コソ泥に見えてしまう。
つまり、脚本で設定された時代や世界に「存在するコソ泥」・・・まるでそこで息をして、生活しているがごとく演じていたと。
それこそが「存在感」だと思うバイっ!


生の舞台であればなおさら強烈な「存在感」が必要!!と思うあたしであるとバイっ!
by doberrider | 2016-02-22 00:42 | お芝居など!