人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

バレーボール女子リオ五輪世界最終予選で思うっ!

昨日の韓国戦から見ていて思ったことがあるとバイっ!
それは「相手ば読んで自分ば裏切ることっ!」

試合ば見ていて、相手チームに読まれていてブロックされていることが多いような・・・・・。
とにかく相手ば翻弄させなければ勝てないかとっ!
そのためにはあたし的お芝居目線で考えると「自分で自分のプレーば裏切ってプレーすることで相手選手ば翻弄させるっ!」

お芝居では相手役ば翻弄させるのじゃなく新鮮な気持ちにさせるとバイっ!


とにかくファイトバイっ!日本っ!


それとぉ・・・気になったのが日本の監督と選手の間に壁があるように感じる・・・のはあたしだけだろうか?
by doberrider | 2016-05-18 22:18 | 日々楽し!