人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

お味噌汁ってもんは愛バイっ!思いやりバイっ!

ライダー基地での夕食時、突然あたしが「お味噌汁が食べたかぁ」とゆうたらっ!
テーブルに玉ねぎと厚揚げの入ったお味噌汁が出てきたとバイっ!

お味噌汁っ!日本人にとって万能なスープっ!

なんの具材ば入れるかはその時によって変わるとバイっ!
家庭によっても違うっ!

それで思うに、入れる具材は有り物であったり買ってきたりと様々っ!
ただなんば入れるにしてもその時その時に、「これ入れたら美味しいかなぁ」とか「これ入れたら喜んで食べてくれるかなぁ」などなど、食べてくれる相手のことば思いながら作るような気がするとバイっ!

愛っ!思いやりっ!が入ったお味噌汁っ!
素敵バイっ!
by doberrider | 2017-04-21 22:27 | お食事!