人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上素矢 輝十郎 全速全開バイっ!

ブログトップ

出る杭はっ!

打たれても出続けるっ!

世の中にはいろんな人がおるっ!
NHKの藤井颯太氏の番組ば見ていて思ったとバイっ!

あたくしは小さい時から人よりも出過ぎてはいかんとずっと思ってきたとっ!
それはこれからも変わらんと思う・・・・・。
バッテンそれだけじゃたくさんいる人々は混乱してしまうと思うっ!
たくさんいる人々の中から引っ張ったり出たりする人がいて、そしてそれば
補佐する人が出てきて、それに着いていく人がいてっ!
人にはそれぞれに役割というものにはまり、そして集団が安定するんだと思うとっ!

だけんが出るべき人は何があろうとも出続けなくてはならんと、番組見ててそぎゃん思ったとバイっ!

by doberrider | 2017-10-08 21:44 | 日々楽し!